SSブログ

離煙パイプの体験談



離煙パイプは、病院の禁煙外来にも採用されていて、
世界各国ですでに47万人が禁煙に成功しています。

実際に離煙パイプを使用されている方の、
気になる体験談をご覧ください。


【離煙パイプの体験談】

・おかげさまで、離煙パイプで禁煙してから3ヶ月が過ぎました。
    31番のパイプを、しばらくは洗っては使っていましたが、
    このままではきりがないと思いきっぱりやめました。

    最初の頃は、吸わないことへの不安や口さみしさから、
    やめられるか心配でした。

    吸いたい気持ちはありましたが、吸えないつらさは、
    それほどありませんでした。


・離煙パイプは、半ば懐疑的に始めましたが、
    1日40本以上、喫煙歴20年の自分がやめられました。

    最後31番パイプに到達した後、完全に離煙するのがちょっと苦労しましたが、
    いきなりタバコを断つことを考えると全然楽です!

    チェーンスモーカーの自分が辞められて、
    他の人が辞められないわけがないと思います。


・20歳から吸い始めて、やめたいとは思いながらも、
    ストレスを理由に禁煙を諦めていた26歳女性です。

    そんな時、本数制限もなく我慢しなくて良いのに禁煙できる、
    離煙パイプに出会い半信半疑で試してみることに。
    
    31番を終了後も、しばらくは31番を吸っていましたが、
    ふと体がニコチンを欲っしていないことに気づき、
    一日吸わないでみたら、すんなりとやめられました。

    離煙パイプで禁煙できてからは、体調も美容面でも、
    良いこと尽くしです。    


離煙パイプは30番まではスムーズにいっても、
31番をキッパリやめられない方もいらっしゃいますが、

その時点で、ニコチン摂取量は-95%で満足しているのですから、
ある日突然やめられるようです。


離煙パイプの詳細・購入はこちら
⇒【楽天市場】 公式サイト 離煙パイプ(お試し3本付き返金保証) 1,200ポイント付き

⇒【アマゾン】 離煙パイプ と 1,000円分JCBギフト券



共通テーマ:健康
Copyright © 離煙パイプの禁煙体験談のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。